- Web CSR 企画・制作 -

あらゆる綺羅びやかな広告も
“参加させる”Web CSRに
勝ることはない、と信じています

人々を動かす
CSRの意義

ご存知ですか?とあるアンケートで「同じ機能・値段ならば、社会貢献できる製品を買う」と回答している人は60%※と多く、皆が社会貢献という“付加価値”がある製品を選ぶ傾向にあるんです。※野村総合研究所調べ

アメリカやヨーロッパ企業ではWebトップページのCSR活動が大きく宣伝される状況で、その流れは少しずつ日本にも押し寄せています。大切なのはそのページを読んでもらえるかどうか。もっと言えば、参加してもらえるかどうか、なのです。

参加したくなる
Web CSRを

JOYプロモーションでは、“参加型共感”をキーワードとしたWeb CSRの企画〜制作を行っています。さらには、目を引くワクワクするデザインコンテンツ、今や若者には欠かせないソーシャルとの連動。このポイントを押さえ、他と差のつくWeb CSRをご提案します。Web CSRきっかけで、その会社や製品を好きになる、楽しい時間を過ごせる、友人にも教えたくなる…こんな最高の連鎖、作ってみたいと思いませんか?